top of page

共に・・・

こんにちは!

占いのAiです。

今日は夕方からメンバーとミーティング!

これが又、真剣かつ真面目に行っているのです。

今回は立ち上げたHPの内容確認。

メンバー皆がパソコンが得意なはずもなく、、、

特に私は大の苦手分野です(>_<)

パーソナルカラーのまゆがここは得意分野なので、

皆、真剣にレクチャー受けました!!!

でも、そこは私達「中央林間 煎茶房幸」のメンバーらしく役割分担!

5人それぞれに得手不得手がありますが、

得意分野もそれぞれ持っているのです。

それぞれの得意分野でパワー発揮できるから、

5人誰が欠けても成り立たないのです。

だからこそ【共に】がここにはあります。

【共に】って、お互いに助け合い

励ましあい

時にぶつかりながら

共に成長していける。

5人全員が【共に】の精神で生きてる

だからここには可能性がたくさんあるのです!

いつも、笑いが絶えない愉快なメンバーです。

笑いのある場所は気持ちがいい!

いらしてくださるお客様が皆笑顔になるのです。

そう在りたい!

そして夜は

「Hal」さんで食事。

ここの料理はいつ来ても美味しい~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page