top of page

【マヤ暦】エゴを手放し感謝の気持ちで行動する


こんばんは。

笑顔を引き出すカラーコミュニケーションGrandjeteの佐藤真由美です。

昨日までの「青い手の13日間」が終わり今日から「黄色い太陽」の13日間(7/2~7/14)が始まりました。

因みに「青い手」の期間は体験を糧にチャンスを掴む事がテーマでしたが皆さんは如何でしたか?目の前にあることを粛々とやり遂げる事は出来たでしょうか?

チャンスとは準備のあるところに舞い降りると言います。この期間にやり抜いた事にはきっとこの先のツォルキンで意味を持つ事になると思います。楽しみに待っていて下さいね。

さてこれからの「黄色い太陽」の期間は、いよいよ種まきの期間であった第一の城の最終期間です。ここでは誰もがその登場を待ちわびて絶対的な存在感で人々を魅了する太陽のように公明正大に誰にでも分け隔てなく無条件の愛を注ぐ事がテーマとなります。

自分の独りよがりや他人の痛みに気付いた時、人生はより広がりと豊かさをもつようになります。今のあなたを取り巻く全ての事に感謝してその愛を惜しみなく注いでいきましょう。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page