【マヤ暦】結果を出す!第4の城「赤い地球」音1
こんにちは。
笑顔を引き出すカラーコミュニケーション
Grandjeteの佐藤真由美です。
さて今日からマヤツォルキン暦では第四の城(10/27~11/8)「赤い地球」の13日間が始まりました。
260日サイクルのマヤツォルキン暦は52日ごとの「赤・白・青・黄・緑」の5つの城に分かれていて、その5つの城のそれぞれのテーマに意識を合わせて過ごしていくと必要なタイミングで必要な物を引き寄せて数多くのミラクルを体験していけるようになります。
第四の城のテーマは第一の城(5/24~7/14)で種まきした様々なことを実現させる時。掲げた目標を達成して形にしていく時です。
そして「赤い地球」は絆やリズムをキーワードに持つ紋章。
欲やエゴを手放し心をクリアーにして、人と人とのつながりや絆を大切にして一体感を持つことが幸運の鍵となります。
人は大なり小なり人と人との繋がりの中で時に悩み、傷付き、寂しさを抱えることがあるけれど、そのモヤモヤやぽっかりも又、人と人との繋がりの中で満たされていきます。
この地球に生まれてきた私達はお互いにそれぞれがそれぞれをうつす鏡となって共鳴しています。 その人の視線・言葉・態度に求めていた答えを見つけ出したり、自分の中の変化を引き出してもらえたり、人はひとりで生きているわけでないことを知ります。
あなたが大切に思う人との絆を大切に育んで下さい。
その絆があなたのもとにきっと素敵なギフトが届けてくれる事でしょう。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
第一の城で始まっていた糸掛け曼荼羅WSも7回目を迎え多くの方が素敵な自分を映す曼荼羅を作られています。