top of page

終活応援BAL(バル)始まります


皆さまこんばんは。

この煎茶房幸で占いを始めて4年。

我らが愛ちゃんが「終活応援BAL(バル)」を本日よりオープン致します。

終活と聞くと「関係ないや」「まだ先の話でしょ」と思われる若い世代の方もいらっしゃるかもしれませんが愛ちゃんが考える終活はちょっと違います。

この世に生をもって産まれ出た瞬間から誰もがその限りある命と向き合いながら生きています。

すっきりと晴れた日もあれば厚い雲に覆われたそんな日もあるかもしれません。

一日の終わりにここへ来て明日の活力になったならそれはもう立派な終活だと思うのです。

死へ向かう為の準備ばかりが終活なんでしょうかね?

「終活」という言葉が出来たから生前から「死」というものをオープンに考えるようになりましたが「死」とは一瞬であって死ぬその直前まで人は「生きている」んですよね。

兎にも角にも「占い師Ai」が終活???気になりますよね~

実は愛ちゃんが「終活応援BAL」を始めたのにはある訳があるんです。

是非そんな話も聞きに来て下さい。

美味しいドリンクをご用意して皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

Ai Well Ending Story

営業時間17時~21時 定休日(水)(日)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page