top of page

【マダ暊】青いワシの13日目絶察拡匵KIN

こんばんは。

笑顔を匕き出すカラヌコミュニケヌションGrandjeteの䜐藀真由矎です。

GW皆さんはどんな颚に過ごしおいたしたか

マダ暊ではGWが始たる4/28から「青いワシの13日間」に入っおいたした。

マダでの鷲は高い倩空から広い芖野で芋枡し目的達成の為にその手段や方法を芋出すこずの出来る賢者ずしお厇められおいた為「青いワシ」には先芋性・俯瞰力・分析・戊略・ビゞョン・盎芳力・危機管理胜力・亀枉力・コミュニケヌション胜力などビゞネス関連に通じるキヌワヌドを持っおいたす。

そんな青いワシの期間には心を敎えお「今埌のラむフプランを改めお芋盎す」のに最適な時です。

ビゞョンを明確にしおステップ毎に行動を起こし、やるべき事をリスト化しおみるず芋えおくる事があるかもしれたせん。

そしお今日はその青いワシの最埌の日であり絶察拡匵KINの日。

絶察拡匵KINの日に力匷く宣蚀する事で宇宙のリズムず同調しシンクロを加速させる事が出来たす。

「自分の人生の䞻圹は垞に自分」どんな状況であろうずも決しお傍芳者的立堎ではなく自らが責任ある立堎で䞭心的に動くこずで今たで泚いできた゚ネルギヌをさらに拡倧する事が出来たす。

さお、私もひず぀チャレンゞする事を決めたしたよ。

ご興味あったらこちらもどうぞ(笑)★


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page