top of page

夏休みにオススメの。。。

久しぶりの更新ですいません。。。

昨日からの台風、皆さんのところでは影響は出ませんでしたか?

今朝のニュースで西地方での被害が大きく心配しています。

さてそんな中、明日から小学校は夏休み

世のお母さん方はこの一か月余りをどう過ごそうか?

毎年頭を悩ませている事と思いますが

親子一緒に楽しめるそんな時間の過ごし方理想的ですよね。

今日はそんな夏休みにおススメのご紹介したい展覧会がひとつありまして。。。

花咲く書道 永田紗戀(されん)展です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがこういうポストカードになったものが

今ロフトや雑貨屋さんなどに並んでいます。

実はこのカードは先日サロンのお客様から頂戴したものなんです。

「笑顔を引き出すパーソナルカラー」のイメージで選んでくださったようで

本当に感激致しました。

話は元に戻しますが

この花咲く書道 永田紗戀(されん)さんの展覧会が

私はこのカードを頂いてから毎日のように目にしていますが

不思議と日に日に心に沁みこんでくる幸福感があるんです。

きっと実際の作品を目にしたらもっと力強いパワーを感じるんだろうなぁと

想像しています。

字を書くことが苦手なお子さんでも絵を描くように字を書くという発想が

少し観点が変わって面白いと感じるかもしれません。

きっと年齢性別関係なく心で感じる何かがあると思います。

ご興味のある方は是非足を運ばれてみて下さい。

10月には表参道でも秋の個展があるそうですので

そちらも楽しみですね。

長い夏休み、又楽しい情報などありましたらこちらでも紹介させて頂きます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page