top of page

今、ハマってるもの


こんばんは。

笑顔を引き出すパーソナルカラー診断

Grandjeteの佐藤真由美です。

秋の夜長

皆さんは何をしてお過ごしですか?

私は今これにハマっています。

そう「大人のぬり絵」です。

本屋さんにも沢山平積みに並んでいますよね。

綺麗な色とりどりの鉛筆やペンを見ているだけでも

心がウキウキと幸せな気分になりますが

それらを手に取って色を重ねて塗っていると

「無心」になって時を忘れて熱中してしまいます。

オシャレなフランス人女性はこの「ぬり絵」をストレス発散に

使うようですよ。

「ぬり絵」はアートセラピーのひとつで一人で気軽に出来るので

リラックスしたい時にはオススメです。

因みに私は好きな音楽を聞きながら塗っているので相乗効果で

リラックス効果も抜群です(笑)

皆さんもお好きな図柄で一枚塗ってみるとハマってしまうかも?!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page