top of page

善き年を・・・

皆さま

今年も残すところ後4日となりましたね。

どんな一年でしたか?

私達「煎茶房 幸」のメンバーはお客様の笑顔に励まされ、一喜一憂しながら一年を過ごしました。

私は「自分らしく生きる」をテーマに過ごした一年。

何が自分らしいのか?

そう、気取らない自分が自分らしいのだ!

と気付きました。

人間だから、嫌われたくない、良く見られたい。

そんな思いから気取ってしまうものですよね。

でもたぶんそんなものは必要ないのだ。

ダメな自分もいけてるな~と思う自分も、全部自分。

失敗してもやり直せばいいだけ!

そんな事を繰り返しながら、気取らない自分が見つかってきました。

まだまだ、転んでばかりですが(笑)

今年、ここ「煎茶房 幸」に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

心から感謝して、皆様に善き年が訪れますようお祈り致します。

これはチームのステンドグラス窪順子先生の作品に一目惚れして購入した物です。

あまりに美しいので、どこに置いてもピンとこなくて、棚をつけちゃいました。

大掃除!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page