top of page

戦う乳酸菌?


一雨ごとに春が近づいていますね。

今年の冬は、元気に乗り切ろうと

家族で戦う乳酸菌といわれるヨーグルトを

なるべく毎日食べていました。特にお腹の弱い

夫には欠かさず食べさせ、ワクチンも接種して

完璧な対策をとっていましたが・・・

対して真面目に食べなかった娘は風邪ひとつ

ひかず、たまにヨーグルトが足りなくて

ワクチンも打ちそびれた私も元気そのもので

唯一、完璧だったはずの夫が結局最後に

インフルエンザに倒れました・・・・涙。。

やっぱり戦うのは自分なんですね

心身一体。 病は気から。

心の持ち方って大事ですね。 そして

強い身体には強い心も備わります。

リフレクソロジーを行っていて、そう感じることも多いです。

体調が整っていることは、自分らしく生活する

第一歩ですね! 暖かくなったら何から

はじめましょうか?!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page