top of page

マヤンバースデイって知ってますか?


こんにちは! リフレクソロジーサロン Cocoon の

繭子です。 今日は、グランジュテの真由美さんより

「あなたのマヤンバースデイだから、意識して

過ごしてね!」とアドバイスを頂いたので、早起きして

活動してみました(笑)

すると、偶然なのか遠方から連絡があって

仕事に関することが、ひとつ進むような話があったり

趣味に関することで、楽しいことをおもいついたり

とても、気持ちが前向きになり軽々と動き回れるような

一日になりました!

詳しいことは、真由美さんが専門家ですが

私が生まれた日と同じエネルギーに満ちた一日が

マヤンバースデイで、260日ごとにやってくるそう。

なんでもない日曜のはずが、とても有意義な一日になりました。

昔のひとも、きっと悩んだり落ち込んだりして

気分転換したり、意識を変えて またがんばるぞ!って

思ったりしたんだろうな・・・と5000年前の

マヤをぼんやり思ったりしました。

興味のある方は、真由美先生に聞いてくださいね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page