top of page

【マヤ暦】今日から「しっかり結果を受け取る」52日間が始まりました。

こんにちは。

笑顔を引き出すカラーコミュニケーションGrandjeteの佐藤真由美です。

前回お話した『マヤ暦』の暦の話覚えていますか?

今日から暦は第四の城(黄)K157~K208:2/9~4/1 熟成となりました。ここからは第一の城(赤)K1~K52 :9/6~10/27 誕生、種まきでやってきた結果を形にすることに意識を向けていきましょう!

今朝私も手帳を開いて第一の城でどんな事をしてきたのか振り返ってみました。

『人と比べられて悔しい思い』をしている日もあれば、『ずっと抱えている問題』を手放せずに苦しみの中にいる日であったり。

数秘術や心理学の学びを通してモヤモヤしていた事がすと~んと自分の中で腑に落ちる日もあったり。色々と。。。そして

最後のページには『人ってどういうことを喜ぶんだろう?』

安定した収入を求めることが優先されるのではなく、私は人が喜ぶことを追求して、それを自分も楽しんでやっている。そんな風にお金を生み出す私になる。な~んて事が書いてありました(笑)

第四の城の始まりの今日は『赤い地球』

絆や繋がりを大切にする思いやりの深い紋章。

語り合う事で絆が生まれ、お互いに調和しながら進み可能性が広がっていきます。

このエネルギーは今日から13日間続いていきますので『調和』『心の繋がり』『『舵取り』『シンクロニシティ』『発展させる』等のキーワードに意識を向けて過ごしてみて下さいね。

そして今日は銀河の音1『意思決定』事始め・出発にふさわしい日です。心に思う事は形に表して刻印して下さいね。

Grandjeteのサロン日程はこちらよりどうぞ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page