top of page

【マヤ暦】あなたの叶えたい夢は何ですか?


こんばんは。

笑顔を引き出すカラーコミュニケーション

Grandjeteの佐藤真由美です。

さて昨日までの「家族愛」がテーマのひとつであった白い犬の13日間、皆さんはどんな風に過ごしていましたか?

実は私はこれからの分岐点になるような大きな出来事がありました。家族の核をなす夫婦の形において。

その話はいずれまた書くとして、今日から始まった「青い夜」の13日間(3/7~3/19)夢や希望を語り周囲の人々を元気づける青い夜のテーマはずばり「夢の実現」です。

あなたの叶えたい夢は何ですか?夢は見るものではなく叶えるものだとよく言いますよね。

叶える為にはまずは種をまいて水を与えて育てていかなくてはなりません。

思っていただけでは叶わず行動に移してこそ花を咲かせる事ができるのです。

叶えたい事は書き出したり周りの人に話したりして自分の潜在意識にどんどん刷り込んで実現へのシンクロを起こしていきましょう!

そして真の心の豊かさとは何か?

それがあなたにとってのすべての豊かさにつながっていることを改めて感じるそんな13日間になるように祈っています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page