top of page

ビオラの寄せ植えできました💛


リフレクソロジストの繭子です。 先日、はじめて訪れたお花屋さんで購入したお花たちは

こんな風に寄せ植えにしてみました! カレックスという茶色の枯れ草?のような草が

思いがけずいい味だしてます・・・ 脇役って大事ですよね そんな素敵な脇役が

たくさんあるお店でした。 リフレクソロジーも健康生活の脇役です! ちょっとこじつけ・・・(笑)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page